冒険日記



〜・〜・〜・〜・〜・〜  2日目(土の洞窟) 〜・〜・〜・〜・〜・〜
 【今日の目的】
 今日は、広告エッグがただでもらえるので、とにかく換金額の高いものが出そうなエッグをもらいます。土の洞窟のメンバーをチェックして、必要になりそうな探索アイテムも募集しつつ、古都でバイト保存しようと思います。


 【起動時】<レベル1>
  資金

  ・ 支援金  =152G
  ・ 所持金  =1G
  ⇒ 合計   =153G
所持アイテム
シャドウマント+
 なんと、昨日買った広告エッグLv6からシャドウマント+が出ました!しかも送信可!!やった〜ヽ(T▽T)ノ さっそく買い取り屋さんに送ります♪と同時に、次回税金を取られないように、探索アイテムも忘れずに買い付けたいと思います。

 【保存前】<レベル1>
  ・所持金 =153G
  ⇒ 合計 =153G  
獲得アイテム
ブラックエッグLv12
 さて、非常に難しいのはどうやってアイテムを受け取るかなのですが、ちょっと複雑なので詳しく書いてみますね。売ったアイテムの代金を受け取るのと、送られてきたアイテムを受け取る順番は、相手の保存時間しだいで変わってきます。
仮にシャドウマント+をA氏に送り、B氏にアイテムを注文したとして…

 @A氏マント+を受け取る⇒AB氏アイテム発送。
  ↓この順だと次回起動時には↓
 @アイテム代金支払い⇒Aマント+の代金受け取り。

 となり、次回保存時に税金を取られてしまいます。逆に…

 @B氏アイテム発送⇒AA氏マント+を受け取る。
  ↓この順だと、↓
 @マント+の代金受け取り。⇒Aアイテムの代金支払い。

 となり、マント+を売ったお金でアイテムを買う事ができ、税金も取られません。
 絶対に後者の方法を取りたいので、マント+を送る買取屋さんよりも、早い持間に更新している人にアイテムを送ってもらわないといけません。・・・伝言板を見てみると、毎日22時更新の買取やさんが1人。毎日18時頃更新の販売屋さんが1人いたので、前者の方にマント+を送り、後者の方に、キーオーブマトック−ブを頼みました。
 今日もらった広告エッグLv12の中身も気になりますが、計算どおりにアイテムを受け取ることができるかが1番心配です…。どうかうまく行きますように〜!

腕力1
   −  /  − /  −  /  −  


≪1日目へ 3日目へ≫

 


 
Copyright © 2004-2011 ニャン All rights Reserved