冒険日記



〜・〜・〜・〜・〜・〜  1日目(土の洞窟) 〜・〜・〜・〜・〜・〜
 前グループのデータを抹消し、新規で118にやってきました。能力は、運良く好きな腕力になりました♪ 保存回数が8回しかないので、かなり厳しい冒険になりそうですが、とてもレベルの高いグループなので、高得点目指してがんばります!

 【今日の目的】
 まず1日目の今日は、土の洞窟で×8をするための資金を稼ぐために、広告エッグを買って冒険終了です。最近は広告配信が少ないので、現時点で使える広告はたった4つ・・・。その中で1番低いレベルはLv5±1です。180G必要なのですが、昨日、換金額が低く冒険者の館で161Gしか稼げなかったので、短剣と服を換金し、全てをなげうってブラックエッグLv6をゲットします。


 【起動時】<レベル1>
  資金

  ・ 所持金 =161G
  ⇒ 合計  =161G
所持アイテム
短剣、冒険者の服

 【保存前】<レベル1>
  ・アイテム換金代 = 20G
  ・広告エッグ代  = -180G
  ⇒ 合計     = 1G
獲得アイテム
ブラックエッグLv6
 明日、中身が180G以上になるものが出ればOK、というぐらいの気持ちで待つ事にします。あまり期待しすぎるとろくな事がないので・・・(苦笑)。できれば、送信可のアイテムが出て欲しいところですが、ドキドキです(笑)。

腕力1
   −  /  − /  −  /  −  


2日目へ≫

 


 
Copyright © 2004-2011 ニャン All rights Reserved