〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜  6日目 (水の城) 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 【 今日の目的 】
 今日は宝物庫を開けつつ、レベルを5にします。 ものすごい強力な主の人たちがいるので、 始めは、鍵を開けずにおいて明日パーフェクトを狙おうか・・・迷いました。 しかし、 アイテム所持者が少ないため、自キャラがほぼ全てのアイテム持たないといけなくなりそうです。  下手をすると、封印鍵を持たないといけないばっかりに岩石弾が取れない…なんて事になりそうだったので 、大事をとって、宝物庫は今日で空けておく事にしました。


 【 冒険開始前 】  <レベル4>
  資金

  ・ アイテム代受け取り = 360 G
  ・ アイテム支払い    = −480 G
  ・ 雇用3件分     = 144 G
  ・ 所持金       = 757 G?
  → 合計        =  781G
所持アイテム
マジカルキー・マトック・ロープ・ランプ、精霊の涙、長剣、 弓、革の鎧、冒険者の服、マトックオーブ、キーオーブ、ロープオーブ、銀細工、アルディスの短剣、 鉄の肩鎧<右>、金細工、パワーロープ+、ランプオーブ、水城の封印鍵、沈黙の杖、キーオーブ+
 昨日のエッグLv9からは、沈黙の杖が出ました。 送信すれば480Gになるので、 かなり当たりのほうです♪ 今回はよく資金になるものが出ますね〜。


 【 メンバー選択 】
 今日は鍵を開けるだけなので、1番安い人を1人・・・と思ったのですが、他のザコモンスターを 倒そうとすると2人ではキツかったので、2人雇いました。。

 攻4 腕力4 アルディスの短剣/鉄の肩鎧<左>/マジカルランプ/マジカルロープ 22G
 攻4 魔力5 アルディスの短剣/革の鎧/バックラー/マジカルランプ 22G

 攻4 腕力4 アルディスの短剣/鉄の肩鎧<右>/水城の封印鍵/  −  /


 【 冒険開始 】
 冒険・・・これ冒険? という感じですね(苦笑)。
ゲルLv4を1匹、フィッシュマンLv4を1匹倒して、宝物庫の鍵を開けて終了です。


 【 冒険終了後 】  <レベル5>
  ・ 獲得ADP      2×1 = 2
  ・ 獲得経験値         = 48
  ・ 獲得ゴールド        = 24G
獲得アイテム
 なし
 次回は×8なので、資金を作るために ロープオーブ、沈黙の杖、 水城の封印鍵 を買い取り屋さんに送ります。 保存装備は、以下の通り。

 腕力5  アルディスの短剣/鉄の肩鎧<右>/キーオーブ/ランプオーブ 

≪5日目へ 7日目へ≫