冒険日記



〜・〜・〜・〜・〜・〜 5日目(土の洞窟) 〜・〜・〜・〜・〜・〜
 【今日の目的】
 今日は残りのイベントをすべてやりつつ、経験値もできる限り稼ぎます。それと、使える広告エッグがもう1つあるのですが、冒険後は有料になってしまうので、冒険前にただでもらいます。


 【冒険開始前】<レベル3>
  資金

  ・アイテム受け取り =-590 G
  ・雇用2件分+支援金=120 G
  ・所持金      =1107G
  ⇒合計       =637G
所持アイテム
マジカルキー・マトック・ロープ・ランプ、精霊の涙、長剣、弓、革の鎧、知恵の指輪、冒険者の服、マトックオーブ、キーオーブ、ロープオーブ、銀細工、鉄の肩鎧<右>、金細工、パワーロープ+、ランプオーブ、水城の封印鍵、ブラックエッグLv9
 ブラックエッグLv1、Lv3から、パワーロープ+と金細工が出ました!!信じられない・・・。いままで冒険中に金細工が出たことなんて無かったので、おもわずガッツポーズしてしまいました(笑)。これで銀細工を水城のために換金できるようになりました〜。いいぞいいぞ〜


 【メンバー選択】
 今日は魔力6の人をキャラバンに入れて、他は結局昨日と同じ人になりました。

攻6知力2バスソ+(攻+1)/冒険者の服/アルディスの小箱/マスターバイブルU56G
攻8バスソ+/肩鎧<左>+(強+1)/ガイアの腕輪/Vエンブレム+(装+2)70G
攻2魔力6短剣/鉄の肩鎧<左>/マジカルマトック/魔力の指輪16G

攻3腕力3長剣/革の鎧/マジカルロープ/ − 
 しかし安いですね・・・信じられない(汗笑)。


 【冒険開始】
 さすがにレベル3なので、特に難しい所はありません。マップ上に出現するすべての敵を倒し、右上のエレメンタルエッグを空けて、最後にホブゴブLv7を始末して、金貨の袋を取り出して、落盤イベントをやって冒険終了です。


 【冒険終了後】<レベル4>
  ・獲得ADP20×1=20
  ・獲得経験値   =494
  ・獲得ゴールド  =311G
獲得アイテム
アルディスの短剣、エコノミーロープ
 まず、エコノミーロープ知恵の指輪を買い取り屋さんに送ります。
 水の城のメンバーを下見した所、キーが足りなさそうなので、キーオーブ+(回数倍)を持っている別の買い取り屋さんに、貸し出しをお願いします。エッグからは何がでるか楽しみですね・・・さすがに今回はハズレそうですが(笑)

腕力4
アルディスの短剣/鉄の肩鎧<右>/マトックオーブ/ロープオーブ


≪4日目へ 6日目へ≫

 


Copyright © 2004-2011 ニャン All rights Reserved