〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・  ループ2日目 (土の洞窟) 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 【 今日の目的 】
 今日は、とにかく経験値を稼ぐことが最優先です。 ・・・が、1日目に資金を使いすぎたので 、かなり節約もしないと、水の城で買い物イベントができなくなってしまいますね(苦笑)。


 【 冒険開始前 】  <レベル2>
  資金

  ・ 雇用1件+支援金 = 114 G
  ・ 所持金       = 1295G
  → 合計        = 1409G
所持アイテム
マジカルキー・マトック・ロープ・ランプ、冒険者の服、 ランプオーブ、マトックオーブ、キーオーブ、弓、 革の鎧、探索の指輪、エコノミーマトック、アルディスの短剣、鉄の肩鎧<右>

 【 メンバー選択 】
 ゴブリンの巣を通過したいので、バイブルU所持者は1人で我慢して、攻撃力が高いメンバーを 組みました。 自キャラがエコマトを装備して、アイテム代も節約します。

 攻8  − 暗黒騎士の剣/旅人の服+(送可)/戦士のエンブレム/ヴィナスエンブレム 88G
 攻5  − バスターソード/鉄の肩鎧<左>+/ヴィナスエンブレム+(+1)/アルディスの小箱+ 58G
 攻5 腕力3 バスターソード/鉄の肩鎧<左>+(装-1)/バイブルU/ヴィナスエンブレム+ 61G

 攻1 腕力2 弓/冒険者の服/エコノミーマトック/  −  /


 【 冒険開始 】
 まずはバットの巣をクリアして、ブラックエッグLv1をゲットします。
左下のエリアの敵を一掃したあと北に向かい、エコノミーマトックを使って川沿いに進み、 コブラ2匹を倒して経験値をゲット。

 1時保存したあとゴブリンの巣に向かい、弓の必殺を使ってリーダーゴブリンを1ターンで撃破 して、難なく通過。 アル箱+で川を渡り、暗黒剣の必殺を使って、シェル&バットも 通過し、コブラの巣、ホブゴブLv4も倒しました。
 残念ながら黄金バットは出現しませんでした…。 う〜ん残念。
 最後に再びアル箱+で、残っていた精霊の涙を取って冒険終了です。    


 【 冒険終了後 】  <レベル3>
  ・ 獲得ADP      2×1 = 2
  ・ 獲得経験値         = 390
  ・ 獲得ゴールド        = 92G
獲得アイテム
 精霊の涙、 ブラックエッグLv1
 経験値がたくさん稼げたのは良かったのですが、獲得ゴールドが少なかったので かなり赤字になってしまいましたね(汗)。 唯一のブラックエッグから、 せめて送信可のものが出てくれる事を祈るのみです・・・。 短剣ノーマルだけは やめて欲しいですね(苦笑)。

 腕力3  アルディスの短剣/革の鎧/ランプオーブ/キーオーブ 

≪1日目へ 3日目へ≫