〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・  11日目 (森の迷宮) 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
 【 今日の目的 】
 さて、11日目を更新する前に風の塔のメンバーを下見した所、雷撃装備の良い人がいません。 以前、風の塔で魔力の主&買取屋さんをされていた方が、ループスタートをされたようなので、 コンプして再び主になってくれる事を祈ります。
 ただ、新規のため無更新削除期限は15日前後なのですが、その方がコンプして主(Lv14)になるには 15日以上かかりそうなため、すぐに更新してしまうと期限が来てしまうかもしれません。
 そこで、11日目を更新せずに期限ギリギリまで待ってからいざ冒険に出ます。 そうすれば、 12日目の更新まで、さらに15日間の猶予ができるわけですね。

 今日は、経験値はすでに足りているので、改造イベントと、EEを回収して戻ってくるだけです。 下調べをしたら、落とし穴を通っていけば敵が出ないことがわかったので、誰も雇わずに1人で 行ってきます♪ 節約、節約♪


 【 冒険開始前 】  <レベル9>
  資金

  ・ 雇用8件     =  792 G
  ・ アイテム受け取り  =−910 G
  ・ 所持金        = 2400 G
  ・ 石像の左目販売金 =  120 G
  → 合計         =  2402G
所持アイテム
マジカルキー・マトック・ランプ・ロープ、マトックオーブ、キーオーブ、 金細工、ランプオーブ、戦士のエンブレム、戦斧、パワーランプ、アルディスのローブ、フォースブレード腕力、 力の指輪、ロープオーブ、フォースブレード知力、烈火の杖、アサシンナイフ、リバイバルアーマー、 バトルシールド、スターロッド、聖剣+、長剣、
 今回の冒険後に税金を取られる可能性があったので、未更新10日目くらいの時に、 伝言板で 重鎧 と 雷撃の杖 を税金対策として注文しておきました。
 そして、昨日のBEHからはなんと 聖剣+ が! 風の塔でかなり使えそうですね。 ラッキ〜♪


 【 冒険開始 】
 予定通り落とし穴を通って、改造アイテムとエレメンタルエッグを回収して戻ります。


 【 冒険終了後 】  <レベル10>
  ・ 獲得ADP      6×1 = 6
  ・ 獲得経験値         = 0
  ・ 獲得ゴールド        = 0G
獲得アイテム
 バスターソード+、戦斧(改)
 じっくり待ったおかげで、その魔力の人はLv9になっており、もうしばらくすれば 以前のように主装備にしてくれる・・・はず(汗)。 ただただ祈るだけですね。
 次回は風の塔×8をするので、かなり資金が必要です。 自キャラは“フォース腕力・重鎧” の装備で風突入と思っていましたが、聖剣+のおかげで、“聖剣+・アルロー” という装備が可能になりました。 そこで、 フォースブレード知力、  フォースブレード腕力、 力の指輪、 重鎧、 雷撃の杖  を買い取り屋さんに送信します。

 保存装備は、以下の通りです。 これからまたしばらく更新を見合わせる事になるので、このさい 雇用は0件と思っておく事にします。

 腕力9 聖剣+(半額)/リバイバルアーマー/戦士のエンブレム/ランプオーブ 

≪10日目へ 12日目へ≫